So-net無料ブログ作成

カーズ/クロスロード [映画]

2月19日(月)
ブライアン・フィー監督『カーズ/クロスロード』(2017年)GEOのレンタルDVDで鑑賞。

カーズ/クロスロード MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

カーズ/クロスロード MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


ライトニング・マックィーンはカーレース界の王者。
しかし、新型のレーシングカーが台頭してきて、徐々に優勝から遠ざかる。
あるレースで無理をして、大きなクラッシュ事故を起こしてしまう。
スポンサーがつけてくれたトレーナーのもとで、起死回生を計るが……。

『カーズ』の3作目。
日本語吹替版を見た。
ピクサー映画はすべて見ることにしている。
それでこれも借りたのだが、もともと『カーズ』シリーズは苦手。
2作目はサスペンスになったので楽しめたが、3作目は1作目の路線、レース主体の話に戻ったため、僕には退屈だった。
ただし、さすがにピクサーなので、映画としての完成度は高い。

ピクサー映画で特に好きなのは、『Mr.インクレディブル』『トイ・ストーリー2』『モンスターズ・インク』の3本です。
もうすぐ『インクレディブル・ファミリー』が公開されるのが、楽しみでなりません。
ぜひとも映画館で見たいと思っています。
ところで、お気づきの通り、このブログのデザインを変えてみました。
単なる思いつき、気分転換です。
見にくかったら、ごめんなさい。


nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1